FAQ
海外に倉庫がございますので、ご入金確認後から約10〜20営業日(土日祝除く)前後で発送いたします。
※ご案内しているお届け目安は通常時のスケジュールです。検品で不備が見つかった場合や、発注元での出荷遅延、ご注文の集中、また年末年始や大型連休などの影響により、お届けまでにお時間をいただくことがございます。予めご了承いただけますと幸いです。
恐れ入りますが、ご注文確定後のキャンセルはシステム上お受けできません。
ご注文内容をよくご確認の上、ご購入をお願いいたします。
通常返品・返金は承っておりません。
A. 通常、ご注文後【10日前後】でのお届けを目安としております。
ご注文や配送が混み合う時期は、まれにお届けまでお時間をいただくこともございますが、しっかり確認・対応させていただきますのでご安心くださいませ。
万が一、【14日以上】お時間がかかっている場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
A. 複数ご注文いただいた商品は、すべて揃い次第まとめて発送しております。
スムーズなお届けのため、当店にて調整のうえご対応させていただきますので、安心してまとめてのご注文をご利用ください。
A. 商品に不備があった場合は、すぐに対応させていただきます。商品到着後【3日以内】に、該当箇所のお写真とあわせてお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
以下のお支払い方法をご利用いただけます:
・クレジットカード決済
・あと払い(Paidy)
・スマホ決済(PayPay/メルペイ/楽天ペイ/au PAY)
・コンビニ決済
決済などの詳細は、SHOPPING GUIDEをご確認ください。
A. 万が一、商品の破損・汚れ・誤送などがございましたら、到着後【3日以内】にご連絡をお願いいたします。速やかに交換または返金対応をさせていただきます。
A. 恐れ入りますが、現在は日本国内への発送のみ対応しております。
今後のサービス拡充に向けて検討を行っておりますので、何卒ご了承くださいませ。